2012年05月10日
プリンターの設定(福岡市東区)
パソコン修理 福岡の福岡PCテクノは、
パソコンの修理、出張サポートを福岡市および福岡市近郊で展開してます。
パソコンの初期設定、インターネットの接続、無線LANの設定、起動しないパソコン修理、データ復旧、データ救出、
ウイルス駆除、周辺機器接続、LAN設定など。
パソコン修理などのお悩みに関するトラブル110番は私たちにおまかせください。
最近のパソコン出張サポート事例を紹介します。
福岡市東区在住のお客様より、
プリンターの設置およびパソコンとの接続・設定のご依頼があり、
出張サポートを行いました。
プリンターの機種は、
キャノン PIXUS MG6230(インクジェット複合機)。
パソコンは Windows 7 搭載のデスクトップPC。
プリンターを箱から取り出し、指定の場所に設置。
インクカートリッジの装着からヘッドクリーニング、テスト印字と進み、
プリンター側の前準備を行う。
引き続き、パソコンとの接続作業へ。
同梱のCDをパソコンのドライブに挿入して、プリンターのセットアップ作業を開始。
プリンタードライバーや関連のアプリケーションをインストール。
USBで接続してプリンターが正しく認識されたのを確認後、パソコンからテスト印刷(正常プリント)。
プリンターの設定サポートを終了しました。
パソコン修理 福岡・出張サポートの福岡PCテクノ
パソコンの修理、出張サポートを福岡市および福岡市近郊で展開してます。
パソコンの初期設定、インターネットの接続、無線LANの設定、起動しないパソコン修理、データ復旧、データ救出、
ウイルス駆除、周辺機器接続、LAN設定など。
パソコン修理などのお悩みに関するトラブル110番は私たちにおまかせください。
最近のパソコン出張サポート事例を紹介します。
福岡市東区在住のお客様より、
プリンターの設置およびパソコンとの接続・設定のご依頼があり、
出張サポートを行いました。
プリンターの機種は、
キャノン PIXUS MG6230(インクジェット複合機)。
パソコンは Windows 7 搭載のデスクトップPC。
プリンターを箱から取り出し、指定の場所に設置。
インクカートリッジの装着からヘッドクリーニング、テスト印字と進み、
プリンター側の前準備を行う。
引き続き、パソコンとの接続作業へ。
同梱のCDをパソコンのドライブに挿入して、プリンターのセットアップ作業を開始。
プリンタードライバーや関連のアプリケーションをインストール。
USBで接続してプリンターが正しく認識されたのを確認後、パソコンからテスト印刷(正常プリント)。
プリンターの設定サポートを終了しました。
パソコン修理 福岡・出張サポートの福岡PCテクノ
Posted by 福岡PCテクノ at 13:30│Comments(0)
│プリンターの設定