スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2014年09月28日

たまにはパソコンの掃除をしましょう!【福岡県糟屋郡須恵町】

たまにはパソコンの掃除をしましょう!【福岡県糟屋郡須恵町】 -

パソコン修理の「福岡PCテクノ」では、福岡市および福岡市東区を中心に
パソコン修理・設定を格安料金で出張サポートしています。
対応地域 福岡市全域 福岡市東区、博多区、中央区、南区、早良区、西区、城南区、
福岡市近郊、糟屋郡、古賀市、春日市、大野城市、太宰府市。
なお、東区香椎・千早周辺の方は出張料を無料にしています。

パソコンのトラブルや故障・修理・設定などでお困りの時は、まずは当店にご相談ください。電話1本で迅速に対応します。TEL 092-673-3387

(福岡県)糟屋郡須惠町で修理したパソコンサポートの事例集。
デスクトップパソコン(自作PC)のクリーニングをしました。

まずはパソコンを外に運び出して、ケースを開けてみる。
市販のエアダスターでホコリを飛ばしていきます。
マザーボード上の、CPUファン、グラフィックボードの空冷ファン、メモリー周辺などを、
キレイに掃除していきます。

このパソコンはケースが大きめ。
中身がスカスカなので、メンテナンスが容易で掃除はラクです。

PC内部にホコリが溜まるとパソコンの排熱処理がうまくできずに、
熱でパソコンが壊れる、故障する原因につながります。

本体が異常に熱くなる、突然、電源が落ちるなどの症状が出る場合は、要注意です。
ファンの音がうるさくなった方、定期的なクリーニングをお勧めします。
タバコを吸われる方はヤニが付着するので、特に注意をしてください。

ノートパソコンの場合は分解が難しいので、
外から給排気口のホコリを取り除いてください。

ご自身でのパソコンの掃除がむずかしいと思われた場合は、
福岡PCテクノまでご相談を。

パソコン修理 福岡』は、お客様の様々なパソコンのトラブルを迅速な修理・設定で解決しています。
福岡市および福岡市近郊まで出張・持込OK!迅速に対応します。

パソコンの掃除 福岡

パソコン出張サポート(PC修理)のお申し込みは、
電話:092-673-3387(福岡PCテクノ)

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ
相互リンク登録 / パソコン修理

  

Posted by 福岡PCテクノ at 03:23Comments(0)糟屋郡パソコンの掃除須恵町